☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記


私じゃないよ。

 

子供たちでもないよ。

 

おばあちゃんがダウンしちゃいました

 

3月末に帰ってきてひと時も休むことなく

 

家のこと孫たちの世話をしてくれてました。

 

そんなおばあちゃんついに風邪で今日は寝込んでます。

 

ゆっくり休んでもらわないとね!

 

 

ということで、午前半休もらって今日は初めて子供たちのお見送りしました。

 

最初に保育所。

 

いつもは泣かないみたいだけど、今日はバイバイしたらnikoが泣いてた。

 

そしてToy。

 

彼は毎日幼稚園が楽しくてしかたないので、サクッとバスに乗って行ってしまいましたo(^-^)o

 

同じバス停のママさんと初めて会ってお話しできて楽しかった♪

 

この1ヶ月とにかくバタバタで家でパソコン開く時間ありましぇ~ん

 

いっぱいUPしたいことあるのになぁ(>_<)

 

GWに入ったらまとめて記事UPできるかな…

 

今は会社に向かう電車の中。

 

行ってきま~す

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/528-c1775ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
