FC2ブログ

☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日3月31日無事我が家のふたごっちniko☆sara1歳になりました♪

一年前の今日元気な大声を出して産まれてきてくれました。
1462.jpg
この日はとにかく帝王切開で術後身動きできず一瞬だけしか一緒に過ごすことができなかったんだよねぇ。

写真だけ撮ってもらってすぐ新生児室で預かってもらったんだぁ。

1463.jpg
こんなに小さかった二人もすっかり大きくなりました。
1461.jpg
もう階段は一人で上まで昇るし、上手に降りれるよ。

1歳前にアレルギー検査してきました。

nikoは特に何もないかもだけどついでにしてもらったんだ。

結果
niko・・卵白 数値5.43 クラス3

なんとまさかの卵白。しかし卵入ってるの食べさせてるけど特に何も出ません。


そして

sara ・・ 卵白 数値9.71 クラス2
      牛乳 数値0.39 クラス1
      大豆 数値1.76 クラス2
      タラ  数値2.27 クラス2
      卵黄 数値1.23 クラス2

     
と予想通りイロイロとアレルギーありました。

今回二人の数値みて気づいたんだけど、Toyの数値ってかなり高いです。

今回Toyもしたけど、3歳だしもうだいぶ数値さがってると思ったらちょいと上がってたし

Toyは相変わらず卵のクラス5だし牛乳も4

そして3歳児にしてついに花粉症デビュー。スギアレルギーになってもた

このときniko☆saraの血液型もついでに調べてもらってたんだぁ。

予想ではnikoはBでsaraはAもしくはAB。

結果はまさかの



ふたりともAB

でしたぁ~

これは予想外の結果だったなぁ(笑)

あっ!なんだかお誕生日ネタからずいぶんとそれてしまいましたが

とにかく二人が生まれてきてくれてパパもママも兄ちゃんも幸せだよ。
1460.jpg

1歳の二人の成長とっても楽しみ♪

今日は保育所の入所式。

晴れて保育園児になりましたよぉ。

月曜から新生活共にがんばろうね☆




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/526-83991b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。