☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

きゃ~saraちんまた熱です



すっかり治っていつも通りの生活で今日もお友達宅に行ってたんだけど



帰ってきてそのまま寝てて起きたらまたホッペが赤い。



もしや?!と熱計ったら38.5℃。



ゲッ!もしかして風邪2周目かしら?!(sara → niko → sara)



本人特にしんどそうにしてるわけでもなく、食欲もあります。



お風呂はやめて残ってた薬飲ませてねかせました。



あぁ~また長引かないといいんだけどなぁ・・・



そんな本日は知人宅でのランチに呼んでいただき行ってきましたよぉ。

1437.jpg
ハッシュドビーフに海老かつにサラダ。手作りドレッシングともうめちゃくちゃおいしかったぁ



食後のデザートも手作りケーキ。



これまためちゃウマ♪



そしてToyは同じ3歳児のNちゃんと今日も仲良く遊びました。

1438.jpg
Nちゃん本日はどうしてもプリキュアのドレスじゃなきゃ出かけない!と言ったらしく、



希望通りプリキュアのドレスで登場



プリキュアってすごいね!女の子から絶大な人気だよね



NちゃんとToyは今日で遊ぶの3回目なんだけど、この二人初対面の時からめちゃくちゃ意気投合して



同じテンションで遊んでます。



今日も「帰りたくない!まだNちゃんと遊ぶ」と言い出したので



次回Nちゃんちに遊びに行かせてもらう約束して帰ってきたよ。



そんな我が家のお坊ちゃまのマイブームはと言いますと

1435.jpg
1436.jpg
(パジャマ姿にシャツベロ~ンそして母のモコモコソックス姿はスルーで)



はい、時代の波にのって『たのしんご』です。



男子だけどAKBの「アイウォンチュ~♪」やら「会いたかったぁ~♪」なども歌って踊ってます。



そしてKARAもね。



ララララララ~ワンちゅーすりーふぉーふぁいぶしっくすせぶん♪



でおケツぷりぷりさせてま~す。



完全に3枚目のムスコです(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/520-777b4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
