☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

先週HAWAIIに住んでるお友達がVISAの延長やら免許の更新などで帰ってきました。

そう。その友人よっちゃんは同じ双子mamaなんです

2009年7月にうちがHAWAIIに行った時よっちゃんに色々お世話になって

しかもちょうどその時によっちゃんの妊娠発覚!!

一番最初に妊娠の報告してくれました♪

で、私も2人目頑張るからねぇ!とよっちゃんのお腹さすって帰国してなんと私も双子妊娠!

あの時は本当にHAWAII&よっちゃんパワーだぁ♪と感動したなぁ

しかも同じ3月生まれだしね。

そんなよっちゃんファミリーが帰国するってことで待ちに待った双子ご対面





っが、しっか~し


nikoが熱下がってなかったので、パパとお留守番してもらって

SaraとToyだけ連れて会いに行ってきたんだぁ。
1434.jpg

よっちゃんとこのふたごちゃんは男の子&女の子。

初めての出産が海外でしかもふたごちゃん。きっと色々大変なこといっぱいあったんだろうけど

とっても立派に育児してるよっちゃん夫婦でした。

TくんとHちゃんはハワイ生まれだからちゃんとミドルネームもあるんだぁ。

かっこいい~



6月にまた結婚式で帰ってくる予定と言っていたからその時は今回欠席したnikoも一緒に会いに行こっと。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/519-a58eacc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
