☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

先週土曜にsaraが発熱。

39度台出て病院連れて行って5日も熱続いてました。

パパちんが日曜から2泊で愛媛出張だったのでsaraを隔離するわけにもいかず。

そして当然nikoにも移ってたので今週はひきこもり生活でした。

saraはもう熱下がっていつもの元気を取り戻してます。

nikoも2日だけで今日は下がったぁ。

そんなこんなで彼女たちの10ヶ月は風邪で迎えました。

たぶんインフルだろうね。

しかし1歳未満の子にタミフル飲ませられないので検査はせずです。

あと一人ぼっちゃんに移らなきゃいいんだけどなぁ。

1421.jpg
これは発熱4日目の夜12時頃。さぁ寝ようと寝室行ったら彼女一人でめっちゃ機嫌よく遊んでました(笑)

1422.jpg
めずらしく勝手に寝ちゃってるやん!と思ったらこの日から発熱。


そして今年の節分はパパちん仕事で帰宅おそいっちゅうことでじゅんちろ鬼になりましたぁ
1423.jpg

初めての節分で鬼見てきょとん顔のおふたりさん。

この後は兄ちゃんが鬼になってくれましたぁ
1424.jpg

2月に入って急にあったかい日が続いてるというのに外で遊ばせてあげれないのがかわいそう。

ってことで二人が寝た瞬間にちょこっと公園連れていきました。

あとはおうちの庭と前で遊ばせたぁ。
1425.jpg

母はというとこの1週間 DD、G2、FITHのSSカタログじっくりみまくっておりました。
1426.jpg
もうどれもこれもかわいくって何度も見直すカタログ。
1428.jpg
1427.jpg

もうマジヤバイ!かなりツボやわぁ

早くnikosara大きくならないかな。

で今回予約分はToyのはすでに完売だったので自分のを予約してもたぁ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/518-751511ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
