☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

niko☆saraちゃんちょっとずつあんよのコツをつかんできてます。

niko■4歩、sara■6歩 ほど歩きはじめました。

一人が歩いて「すごーい」ってほめてギューっとしてあげるともう一人も一生懸命歩こうとする。

お互い刺激しあって成長してるかんじです

1417.jpg


そしてウルトラマンLOVEなムスコさんは相変わらずパパLOVEで、
1418.jpg

今日も寝るとき週末のお決まりの会話をしてました。

T「パパ明日お仕事?」

P「うんそうやで」

T「ダメ!会社行かないで!」

P「休みじゃないから行かなアカンやろ~」

T「もう絶対にだめ。ねっ!行かないでよ」

このやりとりを何回も繰り返しなんと最後には

T「ママが仕事いったらいいの。パパは一緒にお留守番して」

だってぇ~

ちょ・ちょ・ちょっと~!!!どんだけママ嫌われてんねん

そして明日の朝はまたパパが仕事に出かけるとき泣いて「行かないで~」って言うんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/516-6fb5d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
