☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はばっさり髪きってきましたぁ


肩までカットして前髪も何年かぶりにパシっと作りカラーも今まではアッシュ系だったけど


ちょいと違うカラーにしてきました。


かなりイメチェンしたかな。


思ったより時間かかって3時間ちょいパパに3人任せてたので急いで帰りました。


そしたらnikoは行く前に寝かせていったんだけどまだ寝てた。


5時間弱もお昼寝だなんてびっくり。


そしてパパにご飯食べさせてもらってたsaraは帰ってきたママをジィィィィィっと見て


「この人だれやぁ??」って顔してました。


それから私のことが気になってしょうがない様子。


本当にママと認識してくれてないぞぉ


声とか聞けばわかるんちゃうのぉ~としゃべりかけてもいっこうに


「あんた誰よぉ?」状態


ほんでnikoが起きたんだけどこれまた同じ状況!!!


えぇぇぇ~あなたたちの母ですけどぉ~!!!


nikoはめっちゃママっ子でいつもママのところに来るのに


「おいで」と言っても来てくれずパパのところに行ってしまう始末


髪型一つで母親のことわからなくなるなんて・・・


そんだけイメチェンしたってこと?!いやいやビックリしたなぁ。


かなり時間たってやっとお二人さんママだと分かってくれました。


そんな一日でしたが、saraちゃんが2歩歩いたどぉ~



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/513-c9bad3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。