☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

ありゃっ!気づけば1月ももう半月過ぎてしまってるじゃあ~りませんか

本当に1,2,3月ってあっという間だよねぇ~。

テレビがかわる♪地デジにかわる~にせ~んじゅういち~♪

っていうCM流れてる時は2011年なんてまだまだ先だわぁなんて思ってたのにねっ。。

さてさて我が家のふたごっち初年越しだったわけですが

こんなかんじでした。
1403.jpg

いつもは当然24時なんて熟睡してるけどこの日はナゼか22時すぎくらいから二人とも目覚め

なかなか寝ず。で、眠くてぐずぐずな状態で初めての年越しでした。

元旦はお坊ちゃまの希望でウルトラマンに会いに行ってきました(笑)
1406.jpg
ウチではいつも元気にウルトラマンのポーズしまくってるくせにウルトラマンに囲まれて写真撮ったら

ご覧の通り直立不動でした。超おもろかった。

2日は義母さんと義姉ファミリーが泊まりにきました。

Toyは小学生と遊んでもらう時が一番楽やわぁ。本人もめっちゃ楽しいみたい。

1407.jpg
ずぅ~っと遊んでもらって夜も2階でおばあちゃんといとこと寝ました。

3日はみんなで初詣&公園あそび
1409.jpg


今年のおみくじは

Toyは大吉
じゅんちろ&パパちんは中吉

だったよ
そうそうみんなに前髪長くて目にかかってかわいそうと指摘されたので二人の前髪パパちんカットしたわけですが

nikoちんの前髪ガッタガタでえらいことになってもたわぁ

1408.jpg

6日は今年初の多胎児交流会。

先月は欠席したので2ヶ月ぶり。この日はめちゃくちゃ寒かったから参加者少ないだろうなぁ

と思っていったんだけど案の定参加者はウチともう1組だけ。

なんと初参加の三つ子ちゃんが来てたんだぁ!

一卵性の三つ子ちゃんの男の子。一卵性の三つ子ちゃんってすっごい確立なんだって。

すごいよねぇ!!!!

今回からボランティアさんが来てくれてイロイロやってくれることに。

今回は手作り獅子舞やら絵本やら。

Toyは獅子舞が怖いのでめちゃびびってました。
1404.jpg
この日の午後は近所に住むじゅんちろの後輩ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

小1の男の子がいるのでまたまたToyはめちゃくちゃ楽しそうに遊んでもらったよ。


2日前から仙台からいたちゃんが来てました。
1411.jpg

そうそうniko☆sara9ヶ月になりました。

昨日から3回食。
sara歯4本
二人とも完璧に何も持たずに立つ。
saraはもう歩きそう。

まぁ今年もよろしくお願いします☆
1410_20110114211542.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/512-978d9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
