☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

2010年、まさに色んな事があった1年でした。

 

何と言ってもniko☆sara誕生というBIGイベントがあったからね

じゅんちろの1年を振り返って

・2度目の産休&育休突入

・双子出産&双子育児スタート

・仙台で1年の3分の1過ごす

・3歳児相手にマジギレしてた

・双子ダイエット失敗

 

Toyの1年

・保育所退所

・お兄ちゃんになる 

・パパと離れた生活

・同じく仙台生活

・反抗期迎え毎日怒られる 

・反抗期ピークは過ぎあまり怒られなくなる

・3歳直前に遅めのアンパンマンデビュー

・やっとテレビをちゃんと見るようになる 

・3ヶ月弱でアンパンマン卒業し戦隊系にはまる

・ウルトラマン、仮面ライダー、レンジャー系大好きで戦いごっこ好き

 

ふたごっちの1年

・誕生! 

・飛行機にのる 

・予防接種

・一人タッチ

他いろいろ成長

 

と2010年内容の濃い、楽しい1年でした♪

 

来年も良い年になりますように~☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/511-c9e72c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
