☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

何でもnikoちんのほうが早くできるようになってたんだけど



ここにきてsaraちんがぐいぐい追い越してきてま~す。



もう一人たっちはけっこうコツをつかんで長いこと何も持たずに一人で立てるよ。



しかもめっちゃうれしそうに。



それを見てnikoがじょうずじょうずとパチパチ手をたたきます(‐^▽^‐)



そしていよいよ今日はソファーに昇りはじめたsaraちん

1402.jpg
もぉ~このコロンコロンの後ろ姿たまらんわぁ



ってかsaraちんToyにそっくりというより、Toyそのまんまなんです。



超はげしい(笑)女子っぽさゼロ(笑)



nikoはかなり女子っぽい泣き方や訴えかたしてきます。



ふたごちゃんでもこうも違うとおもしろいわぁ。



もっと小さい頃はsaraがおっとりタイプかと思ったんだけどなぁ~


nikoは言ってることを理解してきてます。

「いないいないばーして」って言ったら得意のいないいないばーをしてくれますよ♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/510-4dad6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
