☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

今年のクリスマスはToyは4回目。niko☆saraは初。

一人目の時って行事はかなりはりきってやってあげてたけど

もう3人もいたらドタバタしてて行事どころじゃないですね(笑)
1387.jpg
毎年着せてたサンタの衣装も既にサイズアウトしてしまったので今年は帽子のみ

当然こちらの衣装はそのままniko☆saraにおさがりおさがり~
1388.jpg

24日はパパちん仕事だし特になにもなし。帰りにカットケーキを買ってきてもらって食べただけ~。

そして今年のToyのプレゼントは彼の希望通り

ゴセイジャーのベルトと鉄砲にしましたよぉ。

去年の『おにぎりとラムネ』から一気に子供らしいものに成長しました。

25日の朝プレゼントは我が家の小さな小さなクリスマスツリーの下にサンタさんが

届けてくれました。
1389.jpg
この包装袋毎年活用しております(笑)

ガッチャ(ベルト)とゴセイブラスター(鉄砲)と刀の3つ欲しいって言ってたけど

2つだったので

「あれ~2つだけだねぇ」と言ってました

そして靴下の中にはずっと没収していたオーズの刀を入れといてあげました。

彼は刀系が大好きでぶんぶん振り回して戦うので危険なのでずっとかくしてて

「ガタガタさんが持っていったんやで」と言ってたから

「ガタガタさんが返してくれたのかなぁ?!なんでぇ?!」と

一番それに喜んでたし

niko☆saraにはと言いますと・・・



なし


だってToyの時の経験上おもちゃで遊ぶようになったのって2歳くらだったし

ウチにおもちゃたくさんあるしってことで(笑)

初めてのクリスマスがこれでいいのかぁ~?!

でもサンタはきてくれましたよぉ~

ちょうど25日に注文してたTRIPP TRAPPちゃんが到着したのだぁ!

ってことでハイ、コレがプレゼントね
1391.jpg

今回ベビーセットは赤です。

新旧比べてみると同じナチュラルだけど1代目は年月経ってるから色が変わってきてるのが

よくわかるなぁ。

これでやっと二人きちんとお座りして同時に離乳食食べさせてあげれるようになりました。

あと雑誌でかわいい♪と思ってクリスマスプレゼント用に注文してたものがあります。

Toyにって思ったけどもう対象年齢すぎちゃってるようなのでniko☆saraのにしました。

niko☆saraにはまだ早いんだけどね
1390.jpg

一応Toyもちょこっと食いついてくれました。

そしていきなりアンパンマンを描いてくれたのだぁ
1393.jpg
ちょっとぉ!なんて上手なのぉ!!親の目から見たら完璧なアンパンマンよぉ

アンパンマンなんて今までかいたことないのによくできました♪


以上、今年のクリスマスでしたぁ~

来年はサンタさん何もってきてくれるか楽しみだねぇ~

1392.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/509-56f14200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
