FC2ブログ

☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~師走だけあってなんだか忙しいわぁ~

風邪リレーも無事ゴールし、3人とも元気に年越しできそうです

やっとちょっと落ち着いたかんじ。

ってことでまとめてブログUPしちゃいます

先月写真撮影した七五三の写真をやっと取りに行ってきました。
1386.jpg

今月のサークルはクリスマスイベント
1395.jpg
お菓子のおうち作り。Toyは一番にサンタの砂糖菓子をとって食べてました。

当然甘すぎて完食できず。

サンタさんからプレゼントももらったよ
1396.jpg

毎年恒例ひさえ家族&みーこ家族&我が家のクリスマス会は今年はひさえの新居でやりました
1397.jpg

久恵が朝からイロイロ準備してくれて手作りピザやらたくさんの料理をいただきましたよぉ。

今年はプレゼント交換もやり~のでとても楽しかった♪

風邪でダウンしてた週にキャンセルしたお友達カズ&あやちゃんとやっと遊べました
1398.jpg
保育所入るまではしょっちゅう遊んでたこの二人。

あやちゃんは実に1年ぶりに会いました。

最初は男子二人の活発ぶりにちょっと距離おいてたけど気づけば一緒に遊んでたよ。

26日は東京から帰省中のこいちゃんファミリーが今年も遊びに来てくれました。

こいちゃんとこも5月に2人目誕生したのでniko☆saraとりーくんはじめまして!でした。

も~りーくんっったらお目目くりっくりでまつげが長くてクリーンとカールしてて

女の子みたいで超かわいかったぁ1399.jpg

たくちゃんとは1年ぶり。去年はとっても息のあってた二人ですが

今年は二人とも3歳児ではっきりと個性がでてきてます。

うちのムスコは典型的な活発ボーイ。

たくちゃんは全く逆のタイプの子。

そんな二人なので今回はなかなか一緒に遊べませんでした(笑)

戦いごっこの好きなToyが鉄砲をバキュンバキュン撃つと、

「もうこわいからやめて~」と泣き出すたくちゃん。

ウルトラマン見たいとテレビをつけたら

「こわいからこれみたくない」と泣き出すたくちゃん。

同じ男の子でもここま真逆の性格だと見てておもろかったわ

けどたくちゃん鉄砲気に入ったみたいでずっと握ってました(笑)

で、いつものようにパパと戦ってたらたくちゃんも参戦。

半べそ顔でへっぴり腰になりながら一生懸命鉄砲うってる姿が超かわいかったぁ
1401.jpg
そして「もう無理~」と言ってママのところに行ってました。

もう大爆笑だったわ。

帰る間際になって二人のテンションがぴったりあって超たのしそうに遊んでたよ。
1400.jpg

来年はどんな絡みをみせてくれるか楽しみだわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/508-a7f7177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。