☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

saraちゃんですが、ご覧の通りToyちんと顔そっくり(笑)

最近では動きがToyの赤ちゃんの頃と同じです。

めっちゃ元気で激しくって人見知りなしで何にでも興味深々でキャッキャ笑う。

まさにToyを見てるかんじなんだけど、ここまで一緒!!ってことが起きました。

それは



パパっ子


パパの後追い。パパが部屋から出ていくとヒーヒー言って後追ってました。

オイオイオイ!ママここにいるよぉ~。

あとママが抱っこしててパパが「おいで~」ってしたら身を乗り出してパパの方にいくのに

ママが「おいで~」ってしても全く来ようとしましぇ~ん

何度やっても同じ・・・・

これってToyも同じでした。。。


ってかナゼ?????????????


まっnikoさんが思いっきりママっ子なんでバランスとれてえっか(笑)


saraちゃん最近は手を万歳して一人で5秒くらいバランスとってタッチできます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/507-75f77680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
