☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

はい、もはやわが子たち順番に風邪っ子ですぅ

しかたないよねぇ。風邪ひいたからと言って隔離できない現状だもん。

nikoのその後ですが結局喘息ではなかった!ホッと一安心。

まだ鼻水でたんがからんでゴロゴロいってるけど咳は治まり回復してます。

バトンタッチで今度はToy。

金曜日幼稚園のクリスマス会に参加しに行ったんだけど、咳がひどくていつもの元気はないし、

で、土日熱でました。食欲もなく「しんどい~」と言って寝てました。

今日は熱も下がり元気に遊んでます。

今週も予定がつまってるんだけど今日の予定キャンセル。

明日には完全復活して遊びに行けそうです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/506-72d413a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
