☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月からなんやかんやと予定がいっぱいで連日子供たち連れて出かけてます。

最近は3人のうち誰かが鼻水と咳が出てる状態。

2日前からはnikoが鼻水と咳でちょっとしんどそうなんだけど

テニスにつき合わせたり昨日も知り合い宅に連れて行ったりしてました。

そして昨晩ついに嘔吐してしまいましたぁ

nikoち~んゴメンよぉ~!!!!大人が思う以上に連日の外出は体力使うよねぇ。



あぁ・・・反省・・・・


1380.jpg

もちろん今日の予定はキャンセルさせてもらいました。

今日はToyが楽しみにしてた日なんだけどゴメンね。

幼馴染のカズと遊ぶ日でした。

カズは3歳のお誕生日を迎えてから毎日幼稚園に行くようになったからなかなか会えなくなっちゃって

今日は午前中の日だから午後から遊ぶことになってたんだけどね。


明日の予定もキャンセルしました。

ちょっとゆっくりおうちでお休みさせてあげないとね。

今日病院連れて行ったらToyとsaraは胸の音も喉も大丈夫だから鼻水だけ薬もらい、

nikoは胸の音が喘息っぽい音してるから3日後にまた診てもらいに行きます。

喘息だったらかわいそうやなぁ・・・



1381.jpg

これは先日ヒーコロが遊びに来てくれた時パンダで大興奮中の写真。

これもToyの赤ちゃんの頃と同じやわぁ。

ちなみにこのパンダはToyが1歳時のクリスマスプレゼント。

彼1歳の頃、大のパンダ好きでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/505-d2e92035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。