☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Toyちん、ずっと前から

「nikoちゃんとsaraちゃんがご飯食べるようになったら食べさせてあげるねん」と

言ってくれてました。

離乳食が始まってからボクが食べさせてあげるぅ~とはりきってたけど

最初はとろっとろのおかゆでToyにはムリなので、

「いいからいいから。コレはムリ!」と断っておりました。

最近おかゆもとろとろではないのでついに念願のご飯係をお願いしました。

1377.jpg
saraに最初食べさせてあげてたんだけど、saraはまだ上手にもぐもぐ出来ないので

nikoに交代。上手に食べさせてくれたよん♪

兄ちゃんありがとう♪

あっ!お行儀悪くてすみません。ちゃんと座らせて食べさせないとなんですが

まだイスがなくて・・・あははは

2つ買うかToyが使ってたTRIPP TRAPPをベビーシート仕様に戻すかまだ考え中。

夜はバンボに座らせて食べさせました。

双子ちゃんの場合みんな同時に食べさせてるのかなぁ?それとも順番??

うちは日によってです。

これからはToyに手伝ってもらえるので同時にあげれるなぁ。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/502-a14e99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。