☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は地域のサークルにじゃんじゃん参加しまくっちゃいました。

月曜はサークルではないけどママ友テニス。

水曜は支援センターでのベビーマッサージ。

木曜は未就学児対象のかるがも。

そして今日は再び支援センターで親子ふれあい遊びに参加。

支援センターもかるがももボランティアさんがいるのでnikosaraはみてもらえます。

だからToyとおもいっきり遊んであげられるからToyもすごく喜んでくれる。

saraちゃんに関しては2時間ほったらかしでも全くママを気にせず一人で色んなおもちゃで遊んだり

色んなところに動きまくってます(笑)

まさにToyの赤ちゃんの頃と同じ。

nikoも大丈夫なんだけど時々ママを探して寄って来ます。

水曜は久しぶりにnikosaraの体重計ったらビックリ
1358.jpg

なんといつのまにか二人の体重差が約1キロになってた!!

小さく産まれてきたsaraちゃんがぐんぐん体重増えてnikoちゃんよりも1キロも重いです。

完母のnikoが軽いってことはじゅんちろの母乳の栄養が足りてないってことかなぁ(汗)

saraの後ろ姿の丸々感がとってもツボです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/496-f1faa445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。