FC2ブログ

☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toy
今日はToyちんがずっと楽しみにしていた日。

保育所時代のお友達が3人遊びにきてくれましたぁ。

最初みんながやってきたときはちょっとはずかしがってたけどすぐにワイワイ一緒に遊んでました。
1324.jpg

いつもあそんでるたっくんとはたたかいごっこしたり、おもちゃの取り合いで喧嘩したり(笑)

たたかいごっことは無縁のりゅうちゃんとはバンバン2人のりしたり。

そして紅一点のゆなちゃんはそんな3人をちょっとはなれたところから見て笑ってたりと

とても楽しんでおりました。

午後からたっくんサッカー教室なのでToyとりゅうちゃんも見学に行きました。

しかしToyは今回もサッカーせずに見学だけ。

ちょうどnikosara寝たとこやったからチャリでさっとお迎え行って帰ってきたら

「もっとサッカーみたい。まだいたかった」と玄関で言ってきて

「やらないの?見るだけ?」と聞いたら

「うん。はずかしいから見るだけ」

なにがはずかしいやねん!としばらくそういう会話にやりとりしてたら

靴はいたまま玄関で寝てしまったムスコ。。。

サッカーには興味あるみたいなのでまた見学一緒に行ってみよっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/488-b184d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。