☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は月1恒例の赤ちゃん会でした。

niko☆saraの近所の同級生BabyがOさん宅に集合してワイワイする日。

この学年は本当に女子ばっか。

今日もお姉ちゃんやお兄ちゃんのおさがりを大量にもってきてくれてみんなでわけあいました。

うちは4月から保育所やから保育所用にいっぱいちょうだいしてきちゃった。

日ごろはお揃いの服を購入して着せてるけど、保育所はもう汚れもいい服が大量にいるから助かるわぁ♪

そしてOさん宅のHちゃんはToyと同級生の女の子。

4人兄弟の3番目でとっても気が強くて元気なHちゃんとは超波長があってて

いつもちょくちょく喧嘩をしながらもめっちゃ仲良く遊んでるんだ。

今日ももう帰る準備してさぁ帰ろうと言っても「まだHちゃんと遊ぶ~」と言って

帰ろうとせず、Hちゃんママが兄ちゃんのサッカーの見送りの時ついでに送って行くからあそんどき。

と言ってくれてToyを置いて帰りました~。が時間になっても帰ってこず。

「まだ遊びたいと言ってるからまた時間みて送るわ。ゴセイジャーとプリキュアで戦ってるわ」

とメールがきたので迎えにいった。

そしてHちゃんのお兄ちゃんからなんか戦隊物の剣をもらって大喜びしてやっと帰ってきました(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/485-e109d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。