☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

やぁ~っとnikoの下痢は治った模様。しかしsaraはまだ下痢です

昨日久しぶりにお向かいのIさんが2人の顔みに来てくれてうんちの状態もみてくれました。

白いモロモロがでてるからたぶんロタだねとのこと。。

ロタかぁ~。。早く治るといいね。
1312.jpg
長期間の下痢でsaraちゃんちょっとスリムになったなぁ。

最近Toyちんのマイブーム「マント」お風呂上りは毎回バスタオルをせんたくばさみでとめてマント装着。

そして「元気百倍アンパンマン」と言いながら駆け回ってます(笑)

すっかりアンパンマン、ゴセイジャー、仮面ライダーにはまってるToy。

庭に出て棒を持っては「戦うんだぁ」と言って戦いごっこをしております。

男の子だねぇ~。。

キャラもんは絶対に買わないって決めてたのに、パパがすぐ買ってあげちゃってます。

今日もアンパンマン、カレーパンマン、メロンパンナ、あかちゃんまんの小こい人形買ってた

うちが「買わないからね!」と言っても「オレが買ってあげるから」だって

もう細々したおもちゃってはっきり言っていらないんだよねぇ。

さてさてそんなことはさておき、niko☆saraちゃんまた一つステップアップしました。

■nikoは一人お座りできるようになりました。saraももうすぐで出来そうです。
■先週からオムツMにサイズアップ。まだsでもいけるけど。
■2人で顔を見合ってニコニコ笑いあう。
■下痢だったためまだ離乳食は開始してません。
1313.jpg

Toyはここにきてやっとプラレールにも興味を持ちはじめました。

けーすけから大きいダンボール1箱分のプラレールを去年もらってたけど、当時は全く興味なかったので

しまってたんだぁ。この前支援センター行ったときプラレールで遊んでたのでうちにもあるよ。って言ったら

すごい興味しめしたので出してあげました。
1314.jpg

と言ってもどれもこれも浅~く広~く興味持つ程度でどっぷりではないんだ。

先週久しぶりにガーデンズに行ったらbloomの商品が取り扱われてた!
1315.jpg
1316.jpg
超かわいいんですけどぉ

このフォルムたまらなくカワイイわぁ。

残念ながら我が家はスタイリッシュでないのでこういうのは置けないんですけどね(笑)

けどotto↓はniko☆saraがもうちょっと大きくなったら買ってあげたいな!

1317.jpg





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/484-b30a744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
