☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

真夏並みに暑かった先週の土曜は家族+ヒーコロとでUSJに行ってきまひたぁ♪

じゅんちろはう~ん7回目くらいかなぁ?一度も自腹で行ったことないんだけどね(笑)

今回も会社の行事でしたぁ。

Toyちんは2回目。nikosaraは初。

1296.jpg

パーク内はハロウィン一色
1297.jpg
1306.jpg


到着してまずは新しいアトラクションに乗りました。
1298.jpg

じゅんちろとパパちんとで乗って、子供たちはヒーコロが見てくれてます。

Toyは前回シュレックとメリーゴーランドだけだったので今回はジョーズにも。
1299.jpg

途中「あっち帰ろう」とびびるToy。なんとか最後まで乗れたよ。
1300.jpg

その後はパパちんとToyちん2人でスヌーピーのウォータースライド。

お次はメリーゴーランド。渋い顔して乗ってます。
1301.jpg

続きましてハロウィンのパレード見学。

1302.jpg
1303.jpg
1304.jpg
1305.jpg

パレードも終わり暑さとnikosaraのお腹の調子がよろしくないってことでそろそろ帰宅。

最後にToy☆ヒーコロ☆じゅんちろでバックドラフトへ。

ここでもToyは入る前に「こわいぃ」と言い出し、中ではヒーコロにずっと抱っこしてもらってました。

以外にびびりなムスコです(笑)
1307.jpg
1309.jpg
1308.jpg
朝から行って気づけばもう暗くなり始めてました。

niko☆sara長時間おつかれ~

今度は2人も乗れるようになる頃に行こうね☆

帰宅してとーるちゃんも合流して我が家で一緒にご飯食べたとさ。。

こうやってみるとヒーコロのおかげで家族写真いっぱい撮れました。

ありがとっ☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/481-50da2102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
