☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

ひょえ~9月ももう終わり!ってことはまもなくniko☆saraハーフバースデイ♪

そして仕事復帰まであと半年~!!!!

最近Toyちん一時期よりちょっと落ち着いてきてじゅんちろとうまくやっております

よく考えたら普通でも妹や弟が生まれたら赤ちゃん返りやわがままになるのは当たり前。

それがToyの場合一気に2人の妹ちゃんのお兄ちゃんになってまだ2歳でかまって欲しい時期に

パパとママがひとりずつ(双子)お世話とかしてたらなんでやね~ん!!てなるよね。

そう考えたらToyは妹たちにあたることもなく頑張ってくれてるなぁって思います。

お兄ちゃんありがとね♪

そして妹たちはと言いますと性格が全く違っておもしろい。

相変わらずnikoは甘えんぼうでかまってかまってっ子です。そして自己主張が激しい(笑)

saraはのんびり?マイペース?ちょっとやそっとじゃ動じない。

最近は2人ともよく動くので絡みあう場面が多いんだけど見ててほんとおもしろいわぁ。

今月のいろいろ

■9月18日

お義母さん・お義姉ちゃんに泊まりにきてもらい子供たちの面倒をみてもう。
そしてじゅんちろとパパちん結婚記念日とじゅんちろバースデーを兼ねてディナーに行く。
鉄板ステーキ最高においしかったぁ♪宮崎牛最高!
1277.jpg
1278.jpg

久しぶりに夫婦2人っきりでの食事。お義母さんたちありがとう♪

母乳っこのnikoはまぁお腹すいたらなんとかミルク飲むでしょうってのんきに出かけたんだけど

帰ってきいたらミルク全くのまないからスプーンであげたとのこと。それでも泣いてたそうです。
1279.jpg
1280.jpg

■9月19日

みんなでマリンピア神戸に行きました。そうそう神戸と言えば我が家は須磨駅前のデンマークホットドッグでおなじみ

「コペンハーゲンヤミードッグ」で昼食。

ここのホットドッグ最高!ヤミー♪

いざマリンピア。
1282.jpg
子供たちこれに乗りたいとのこと。

1281.jpg
saraちん爆睡中のため

1283.jpg
saraちん以外の子供たちが乗車。

1284.jpg
Toyちんの運転。ママ助手席に乗せてもらっちゃった♪

1285.jpg
saraちんお魚さんに興味深々。

1286.jpg
Toyちんざりがに釣り必死。

■9月20日

南○メンバー大集合。

お菓子パワーってすごいよね。こんな時だけおとなしく座って食べる子供たち(笑)
1287.jpg

1288.jpg
保母さん級に子供の扱いが上手なハル。うちのチビたちもこの通り大喜びしております。

■9月27日

niko☆sara3種混合2回目。
この日はアドバイザーさんが急用で一緒に行ってもらえなくなり、どないしよ~と
ママ友けいちゃんにお願いしたらちょうどカズがプール熱にかかっててムリで、むっちゃんママに
お願いしてついて来てもらいました。
むっちゃんママにはいつもお世話になりっぱなし。
「次回もおばちゃん行ったるからな」と言ってくれたぁ。本当にありがとう♪

■その他toy☆niko☆sara

1289.jpg
お兄ちゃんが遊んでくれると大喜びする二人。

1290.jpg
オーボールめぐって姉妹対決。こんな時大概nikoが泣いてます。

1291.jpg

1292.jpg
お手手つないでるみたい。

1293.jpg
散髪して前髪ぱっつん(笑)

1294.jpg
ゴセイジャーのショーを見てからこのブルーのパジャマ着て「ゴセイブルー」になりきってます。
いつもカーテンの後ろにかくれて「ゴセイブルーって呼んで」って言うから
「ゴセーブルー」って呼んだら登場。戦うまねして「じゃぁなぁ」とカーテンの裏にさっていくムスコ。
数日前までは同じパターンで「アンパンマン」でした。お風呂あがりにバスタオルをマントにしてアンパンマンになりきってました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/478-75b064fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
