☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

今日は日本脳炎の予防接種を予約してたので昨日から義母さんに来てもらってました。

Toyには先週くらいから「15日注射だからねぇ」と言ってて「うん。注射で泣く~」と宣言されてました。

けど行くのやだ~とかは言いません。

そして今日も病院まで普通に行って常に「大きい注射打たない?小さい注射?」と何度も確認。

直前まで言うこと聞かなかったら「あっ今日は大きい注射打ってもらうでぇ」と言ってたから(笑)

で、体温計って問診

「今とびひで薬飲んでます」と伝えたら

「たぶん抗生物質飲んでると思うけど打てないわけではないけど延期したほうがいいかも」

と言われ薬も飲み終えかぶれも治ってから受けることになりましたぁ~。

今月末来月末はふたごっちの3種混合だし予防接種続きだわぁ~


午後はおばあちゃんとToyバスに乗っておでかけ~

帰ってきたToyはおばあちゃんに買ってもらったおもちゃをうれしそうに見せてくれました。

キタァァ~!!!!!!

仮面ライダー3点セット。

剣・ピストル・携帯

そしてウルトラマンの人形・・・

ママが絶対に買ってあげないものたち。。

やっぱ男の子なんだねぇ~。。好きだよねぇ。。。

ウルトラマンは前回ショーを見たときパパがひとつ買ってあげてました。

ウルトラマンゼロ
今日買ってもらったのはウルトラマンゼロの色が違うやつ。

ウルトラマンダークとか言ってたのでネットで調べてみたら

ダークロプスゼロっちゅうやつみたい。

その二つを持って「双子ちゃん」と言ってました(笑)

そして今日はその双子ちゃんを大事に握りながらお休みになられたムスコちゃん。

その姿見てたらかわいいからえっかってなってしまうねぇ。

親の趣味に合わせてたらかわいそうよね。子供がそれで楽しく遊ぶならこの小さい時期くらい

それに合わせてあげないとね♪


はぁ~そのうち今度は映画とかかなぁ。。。。

1270.jpg
(happybirathdayいいかげんはずさないと)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/474-8bc3c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
