☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

9月ですねぇ~!と言ってもまだまだ暑い!

本日は朝から保育所時代のお友達たっくんが遊びに来てくれました。

今日は我が家に来るのでたっくんは保育園お休み。

もうたっくん来るなりテンションあがりまくり~なToy。

たっくんママが今日はお弁当を作って来てくれたんだぁ
1262.jpg
そしてお弁当食べ終わってからたっくんちの畑に連れて行ってもらたToy。

帰ってきたらそれはそれは全身どろんこまみれ!

ってことで外でとりあえず汚れおとすからまっぱにさせたら2人で水遊び開始。
1263.jpg
しばらく2人でキャーキャー言いながら水遊びを楽しんでおりました。

畑ではさつまいもとナスを収穫して持って帰ってきてくれましたぁ。

Toyはどろんこ遊びとか絶対に大好物やわぁ。しかし日ごろは絶対させないから

今日はここぞとばかりにどろんこ満喫してきたようです。

畑に行くのだから汚れてもいいTシャツ着せて行くべきでした。

すぐに洗ったけどドロが落ちない~(泣)

今日はいっぱいいっぱい遊んで楽しんだので5:30に就寝してしまいました。

たっくん&たっくんママいつもありがとう♪

niko☆saraは兄ちゃんが畑に行ってる間に起きて帰ってきたらすぐ寝ました。
1264.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/467-80aeb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
