☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

はい、本日はniko☆saraちょうど5ヶ月です。

早い!早い!!早すぎますぅ~。

この5ヶ月を振り返るとほとんど抱っことかしてませんねぇ。

もう彼女たちほぼほったらかし状態(笑)

一人目とこんなにも違うのねぇ。

双子だけどきみたち二人でママは本当に助かってるよぉ。。

最近のniko☆saraは兄ちゃんのいつものおちゃらけダンスを見てとても喜びます。

声を出して大笑い。まさに大爆笑!

兄の姿を見て成長する二人・・・やべっ!女子ですけど大丈夫かな

最近の二人の様子

・寝返りはいまだうつぶせから仰向けには戻りまへん。(1回だけnikoが戻った)
・相変わらずよう寝てくれて手がかからない。
・ズリバイの一歩手前の動きをする。お尻をくいっともちあげ前進移動。
・よ~く笑って反応してくれる。
・nikoはおもちゃやらペットボトルやらなんでも手にとったら口にもっていく。
・saraもうつぶせで顔をしっかり持ち上げられるようになった。

そんな2人の写真をまとめてどうぞ。

1256.jpg
5ヶ月を迎えた本日のお2人さん↑

1257.jpg

1258.jpg

1259.jpg
8月22日  niko:6.45kg

1260.jpg
sara:6.55kg

1261.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/466-eec1e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
