☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記


Toyちん今日で2歳終わりです。

 

そんな最終日の今日は仙台からおじぃちゃんとおばあちゃんが来ております。

 

午前中はママと二人で暑い中ゆっくり散歩して公園遊びしたよ。

 

公園は2つをはしご。

 

2つ目の公園の滑り台の階段から見事に転げ落ちました

 

しかし彼は痛みに強いので一瞬で泣き止み遊び続けてました。

 

そして昼ご飯済ませて、今スイミングに来ております。

 

どうもスイミングは行ったら楽しんで泳ぐんだけど、行きたがらず、2週続けて休んでしまったんだぁ 

 

本人がやりたいと言って始めたわけではないのでイヤなのをこのまま続けさせるか悩むとこやけど、ママは頑張ってもらいたいです。

今日は振替できました。

 

今日はイヤだと言わずに来てくれたし、もうちょっと頑張らせてみよっと。

 

明日から3歳のお兄ちゃんだからがんばろなぁ

 

って言ったら

 

うんて言ってくれたしね

 

ふたごっちはおばあちゃんがみてくれてます。

 

ゆっくりとToyと向かい合うといつもみたいにいらっとして怒ることもないんだよね。

 

やっぱりこれからもToyちん優先で向かい合っていかないとね

 

今が一番大事な時期だよね。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/463-c0e2555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
