☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

8月はたくさんお客さんが来てくれてにぎやかな我が家です。

まとめてあっぷぅぅ~

■8月7日
入社当時の仲良しメンバーがふたごっちに会いに来てくれました。
みんな1期先輩なんだけどすっかり同期と化しちゃってます(笑)

みんなの子供ちゃんたちもすっかり大きくなってました。
1203.jpg

こどもたちは勝手に遊んでくれるのでママたちは久しぶりにいっぱいお話できました。

■8月8日
埼玉から親友ちゃんが何年かぶりに遊びにきてくれました。

Toyとこっちんやっと会うことができたねぇ♪
1204.jpg

■8月12日
おさななじみのKが家族で遊びにきてくれた。

前回会ったのはToyが生まれたときでKが妊婦ちゃんの頃。

それが今回は一気に子供が5人(笑)KのムスメちゃんはToyと同級生。

ムスコちゃんはふたごっちと同級生。。

ムスメちゃんはKのこどものころの顔にそっくりでめちゃかわいかったぁ。
1205.jpg

■8月13日
お出かけといえばもっぱらショピモになっております。1206.jpg
1207.jpg

そしてこの日ついにデビューしちゃいました。

1208.jpg
1209.jpg
ウルトラマンのショー。

じゅんちろが買い物中パパちんと見に行ってました。

ウルトラマンとかライダー系は出来るだけ避けて通りたいと思ってたけど

まっいっか。って思い始めた今日この頃。

まだ本人そんなにはまってないし、それ系のおもちゃも欲しがらないから今のところヨシってかんじ。

ToyちんはじっとDVDとかを見るタイプではなくひたすら体を動かしてるタイプで

大丈夫かいな?!って思ってたけど、最近やっといとこからもらったアンパンマンのDVDを

最初から最後まで見るようになりました。

DVD見てくれるようになると楽なのよねぇ。

■8月14日

陽子と横浜から帰省中のむっちゃんが遊びにきてくれました。

むっちゃんとこのRちゃんは1年ぶり。前回はまだ新生児ちゃんだったのにもう1歳になって

かなり大きくなってたぁ。

niko☆saraと同級生なんだねぇ
1210.jpg

Sくんと風船遊びしてるけど激しいToyに若干ひきぎみ(?)
1211.jpg

汗だくになりながらいっぱい遊んでくれた陽子
1212.jpg
今年もTOYちんにLAUNDRYの服をお誕生日プレゼントとしてくれました。
今年はTシャツじゃなくポロシャツ。めっちゃかわいいんです!
陽子、毎年ホンマにありがとう☆

■8月15日
カーリーのエプロン着てヤマ~ダ電機♪までおでかけ。
1213.jpg
NEWビデオカメラゲットしてきました♪

写真同様Toyの時よりかなり少ないビデオ撮影。これからじゃんじゃんふたごっちも撮ってあげます!

■8月16日
今日は近所のママ友ともちゃんが遊びにきてくれましたぁ~
1214.jpg
なんとコウキも11月にお兄ちゃんになるんだってぇ!

おめでとう☆

びっくりさせようと思って今日まで内緒にしてたんだって。

大きなお腹見てホントびっくりしたぁ。

今年は本当にお友達のベビーラッシュだわ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/456-1b1bf01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
