☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

ちょいと前の話題になりますが、8月1日といえば花火っしょ

今年はふたごっちがまだ4ヶ月ベビーちゃんだから行かないどこって思ってたんだけど

今年は仙台からよしえが久しぶりに花火見に帰ってくるってことで行くことにしました。

しかし、しかし、、なんと言ってもこの殺人的な暑さ!この暑さの中を連れまわすのはかわいそうだし

あんな間近で花火見せたらどうなるかわからなかったので、

今年はパパちん&Toyちんの男子チームはいつもの場所で見学
1190.jpg
1191.jpg

女子チームは今年はみーこの実家にお邪魔してみることにしました。

みーこんとこも4月に産まれたベビちゃんがいるので今年は会場にいかないってことだったので。

やっとこさサナちゃんとご対面できたぁ
1188.jpg

さなちゃんとニコサラは予定日が2日しか違わなくて同級生のはずだったのに

なにせうちの子たち双子ちゃんやから37週で出産せなアカンかったから見事に同級生にはならず

先輩になってもたのよねぇ~。。

さなちゃんもうあとちょいで寝返りできそうで、ずっとこの体勢でした↑

そしてそれに刺激されたのか、うちのサラちん今まで一度も寝返りしようとしなかったのに

さなちゃんと同じように寝返りしようとしました。

けど次の日から一切しようとしないです(笑)

今年は日曜ってことで親友たちも何年かぶりに遠方から帰ってきました。
1189.jpg

花火始まってからサラちんは寝てたのでニコちんだけ連れて屋上あがって見学
1196.jpg

ここだって一応敷地内だからかなり至近距離。ニコは最初何事?!って感じだったけど

ビビることなく見てたよ
1195.jpg

そして気づいたら彼女寝てしまったのでお部屋にもどりました。

そしたらパパちんから「Toyが怖いから帰るって言ってるからそっち行くわ」と電話が。

去年も一昨年も全然平気で見てたのにどうしたん?

眠さとママがいないってのでかな。

来年はサラちんも一緒にみんなで見ようね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/453-6431f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
