☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

niko☆saraちゃん本日でちょうど4ヶ月で~す♪

いやぁ実に元気にスクスク成長してくれております

そんな本日の午前中は仙台からただ今大阪の実家に帰省中のお友達が遊びにきてくれました。

そうです。仙台で毎日毎日遊んでたあの兄弟くんたちです
1178.jpg
1ヶ月半ぶりの再会。久々の団子3兄弟。

Toyは二人が来る前から

「HくんとRくんは~?!」と待ちきれず家の前で待ってました。

このトリオ3人揃えば仙台の頃のあのテンションでした(笑)

1179.jpg
木にとまってるセミを必死でみる二人。


そして午後は家族みんなでToyちんのスイミングについて行きました。

じゅんちろはToyのスイミング見るのは初めて。

最初は体操からはじまります。
1180.jpg
体操は全くやる気ゼロ

しかしプールはとても楽しそうにやってました

そしてプール終わってからはそのままショピモへGO!

1181.jpg
今日のお二人ちゃんだんだん外出に慣れてきたのか全くぐずることなくお利口ちゃんでした。

途中メンバーチェンジ
1182.jpg

こうやって見るといつのまにかToyもこんなに大きく成長してるんだなぁ~と実感しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/451-cace5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
