☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

■ふたごっち生後121日

今日は初めてじゅんちろ一人で3チビ連れてちょい出かけ~してきましたよん。

朝から「お出かけしたい~」とToyが何度も言ってきて

「ムリやわぁ~明日土曜やから明日パパと行っておいで」と言っても

「お出かけした~い」と何度もお願いしてきました。

今日は雲が多くて太陽がカンカン出てないので、ちょっくらスーパーまでお散歩してみるか!

1169.jpg
帽子なんてかぶってどこ行くの~?

1170.jpg
ママ早く行こうよ!

1171.jpg
あたしは眠たいのよぉ~

1172.jpg
ベビーカーでおでかけですか~?!

1174.jpg
ママ一人で大丈夫~?!

目的地到着!
1176.jpg
そうそう、まずはいつものコレに乗らないとね!

なんとか双子ベビーカーでスパーデビューできました。

スーパーの通路は途中商品の入ったダンボールが置かれてるところは通れなかったとこあるけど

バックして通れるとこを通ってなんとかちゃんと買い物できました~。

レジも通れたしこれで暑くない日はまた行けるなとわかりました。

しかし曇りがちだったとは言えやっぱ気温が高く 家にもどった頃には二人とも汗だくでした。

疲れてそのまま寝たおふたりちゃんでした
1177.jpg

二人にとっても外の世界は刺激的でいいよねぇ~。また行こうね♪

姉ちゃんうつ伏せで寝るようになりました。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/450-41bf80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
