FC2ブログ

☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムスコちゃんお絵かきとかして遊ぶことがあまりないのでまだ顔をかけませんでした。

周りの子はちらほら顔(輪郭・目・鼻・口)を画けるようになってきております。

そこで今日画用紙出して

「Toy、お顔書いて~」てお願いしたら書いてくれました
1162.jpg

きゃ~めっちゃカマキリみたいやけど、一応輪郭・目・鼻・口かけたや~ん♪と喜ぶバカ親です

だってだって目がただの点じゃないんですよ~。白目と黒目かけてるや~ん。

そしてパパがこれ
1163.jpg

ママがこれ
1164.jpg

Toyちんがこれ
1165.jpg

鼻と口が+っちゅうとこが笑える。

絵心があるかと言われれば・・・・・・ですが

彼の成長うれしいです。

やはりToyは体育会系かな

そういえば昨日るみちゃんがToyのボール投げが2歳児とは思えないとビックリして

野球やらせたらと言われました。

そして家では先日モールでお兄ちゃんがやってた側転を見事に出来るようになっておりました。。

これには母もびっくらこきました!
スポンサーサイト
コメント
ひさしぶりぃーん
じゅんちろりん、おひさー:)
ニコサラちゃん&toyちんの脅威の成長っぷりに
毎回驚かされてるよー。
toyちん、側転って?!早くない?すごいよー。
兄弟そろっての写真がたまらなくカワユイわ。

ユキンコファミリーとも対面できたんだぁ。
ユキンコベイビー、だいぶ大きくなってるね。
いいないいな。早く仲間入りしたいよ。
まだ近所の外出すらままならないのぅ;;
早く車や電車を乗りこなして遠出したいなー。
外出練習少しずつ始めていこっと。
近いうちに会えるといいなー♪

ところで、ニコサラちゃんはヒブ受ける?
どんな感じで浸透してるのかがわからなくて・・・
またおせーて☆

2010/07/29(木) 20:51:22 | URL | ルンコ #-[ 編集]
ルンコちゃま
そやね~ん!Toyの側転かなり早いやろ!当然足は曲がってキレイじゃないけどね(笑)かなりの勢いでやるから失敗してケガしないかが心配やわぁ。

ユキンコファミリーと対面できたよ~(^0^)/
ルンコベビーとも早く対面した~いって言ってました。

ヒブの件メールしま~す♪
2010/07/29(木) 23:13:22 | URL | じゅんちろりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/449-49405ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。