☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

金曜飲んで帰ってきたパパちんに土曜の朝からキレてたじゅんちろりんです。

あぁ~じゅんちろもどっか出かけたいねん!とブツブツ。

パパちんがToyのスイミングから帰ってきて「じゃぁToyと買い物行ってきたら」と。

ハァ~?!買い物ってスーパーとかに行きたいんとちゃうわぁ!!

みんなでお出かけしたいね~ん。と、たいしたとこには行けないので必殺ショピモへ。
1147.jpg
双子ベビーカー2度目の使用です。

この日はいっぱい声かけられたよ。

一人が声かけると他の人も集まってきて何人かに囲まれる状態でした(笑)

じゅんちろがふたごっちの服を買い物中 Toyちんはパパちんとゲームコーナーへ。
1148.jpg

買い物終わってToyちんとこ行ってバス乗ってたら係の人が写真撮ってくれました。
1149.jpg

その後キッズコーナーへ。
1150.jpg
ここでは3歳くらい上のお兄ちゃんと息投合してお兄ちゃんと追いかけあいっこしたり、

でんぐり返ししたりとめっちゃ楽しそうにしておりました。

お兄ちゃんが側転をするとそれを真似たり(出来てないけど)と見てておもろかったです。

Toyは年上の子がやることは自分も出来ると思っているらしく同じようにやります。

途中お兄ちゃんがふざけてキックしてきたら負けずにやり返そうとしてました。

強くなったなぁ(笑)

■ 日曜日 ■

神戸からゆきんこファミリーがふたごっちに会いにきてくれました♪

モナちゃんとToyはお誕生日が2週間違いでとっても仲良く遊んでおりましたよ。

一つのイスに二人で座って仲良くいたずら。
1152.jpg
ジュースを二人でブクブクしながら飲んだり、ポテチをかけあったり1153.jpg

二人ともお兄ちゃん、お姉ちゃんになってから会うのは初めて。

妹、弟の接し方は全く同じでした1154.jpg
ゆきもじゅんちろも妊娠前の体重に戻っておりません。

あと2kgの壁が~と二人で嘆きました

一人目のときは余裕で妊娠前より減ったのに、ナゼ???

経産婦は戻りにくいのねぇ
1155.jpg
とってもにぎやかでした。

そしてこの日から妹ちゃんの指しゃぶりが始まりました。
1156.jpg
Toyちんは指しゃぶりしなかったので、今回もさせないつもりなのでこれから親指抜きがんばりま~す!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/446-8b63e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
