☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

暑いですねぇ~!!

昨日はふたごっちBCGだったのでパパちん会社休んでもらって一緒にBCG行きました。
1140.jpg

1141.jpg

だからパパちん4連休だったんです。

1142.jpg
Toyちんは4日間プール三昧で楽しんでました。

昨日は元同僚の2人が遊びに来てくれました。

とってもディープな話題で久々にびっくらこきました。

そして今日は久々の平日。4人生活の日。

ただ今チビ3人お昼寝中。

さてさてひきこもりの今日はポチった物が何点か届く日。

その第一便がムスメちゃんたちの印鑑です。

これから通帳なんぞも作ってあげないといけないから印鑑を買いました。

Toyちんの時はその辺で安~い印鑑買ったんだけど、今回はかわいいはんこをオーダーしちゃいました。

お花印(おはなはん)です。

名前と花を組み合わせて彫刻するオリジナル印鑑。

これ銀行印でも使えるんだって。

大きくなって渡したら喜んでくれるかなぁ~。

残念ながら到着した印鑑の姉ちゃんの分が名前間違えられてましたぁ~

ってことですぐ電話したら今日すぐに作り直して送ってくれるそうです。

まちがえられた印鑑はこちら↓
1135.jpg

姉ちゃんの名前の由来は昨年ハワイ旅行行ったときハワイ在住のお友達がちょうどうちらが行ったときに双子ちゃん妊娠発覚して、パワーをちょうだいともらって帰ってきて直後に妊娠発覚したのでハワイのイメージの漢字をつけたくてつけました。

なのでお花は南国イメージのハイビスカスに。

妹ちゃんは春産まれという事で桜の漢字をつけました。そしてバックお花はそのまんま桜にしたよ。

なかなかカワイイし上がりです

この間違えられた印鑑ちゃんはこっちで処分してくださいだって。

どないしまひょ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/443-dfb0dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
