☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

3時頃ムスコちゃん帰ってきましたぁ。

 

帰ってきてからもテンション高かったなぁ。

 

本当にカズとは気が合うみたい

 

マクドではいっぱい汗かいて遊びまくってたんだって。

 

相変わらずToyの運動神経すごいよなぁ!他のお母さんもこの子すごいですね~って言われたでぇとカズママに言われました。

 

1125.jpg

そしてこの写メ見せられてママもびっくり

 

しかもこの棒に滑り台からジャンピングしてから登ってたらしい。

 

たしかにうちのムスコちゃん0歳の頃は他の子よりボールを上手に遠くに投げたり、1歳の頃は階段の昇り降り一人ですたすたしたり、2歳になりたての頃はアスレチックで4、5歳くらいの子がやるのを必死でやったりと多々周りからToyすごいなぁと言われることがあります。

 

周りのお友達はほとんどが第1子で、うちの子めっちゃ慎重やね~んって言ってます。アレうちのこも第1子なんですけど~

彼には慎重という言葉は全くあてはまりません

 

前々からよく身内からこの子はいつか大怪我すんでと言われ続けてるけど、全く怪我をしたこと無し。

やっぱ運動神経はいいのかも

 

お勉強の方は…

 

じっとしてられないのでどうなることやら

 

記憶力だけはじゅんちろに似ていいらしい。

 

そんな彼に今日褒め育てしようと

 

Toyは頭かしこいな~

 

って言ったら

 

うん!とうくん石頭なんだよ~

 

だって

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zurunko.blog97.fc2.com/tb.php/439-6f204342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
