☆Toy Story☆

2007年8月 我が家に天使「Toy」がやってきた♪ そんなToyの成長日記

あと2か月弱でムスメ達3歳になります♪

うわ~どれだけ放置しとんね~ん

 

niko☆saraの成長記録がまめにUP出来ない状況

 

パソコン開く時間がほとんどな~い

 

パソコン買い替えたんだけどなぁ…

 

デジカメも調子悪いし新しいの買い替えようと思ってるんだけど、

何にしようか悩み中。

コンパクトデジイチ欲しいなぁ~

 

けどデジイチもってるしなぁ~

 

いい加減今月中には買おっと!

 

最近は仕事帰りの僅かな時間だけど、ちょこちょこ寄り道してます。

 

唯一息抜きタイム(笑)

 

昨日はうちが育休に会社の近くに出来たパンケーキ屋『mog』に行ってきたよ。

 

今流行りのパンケーキ。ただのホットケーキやろ~って思ってたけど

 

やばい!

 

はまっちゃいそ

 

めちゃうま

 

 

それにしてもこの暑さはなんなんだぁ

 

子供達水浴びしたみたいに髪の毛びしょびしょになるよ。

 

明日は保育所参観。

 

ほんとに大雨になるのかなぁ…?

GWは暦通りなので今日は出勤で~す。

 

早くも3分の1が終わっちゃったのね

 

GW直前に高知に鰹食べに行こうかって話が出たけど宿が取れず断念

 

計画性なさすぎた…

 

30日は近所のテニスクラブで2日間体験レッスン500円!というチラシが入ってたのでパパちんと二人で行ってきました。

 

すると参加者なんと3名(笑)

 

ラッキー!みっちりレッスンしてもらえたよ。

 

翌日の昨日は筋肉痛+ぎっくり背中になってしまい、悶絶

 

しばらく経ってマシになったのでお出かけ。

 

しかしお腹すくもなんか食べれず、朝から喉は痛いしちょっと寒気も。

 

節々が痛いけど筋肉痛のせいかな?

 

家帰って熱計ったら7度5分。

 

こりゃまずい。

 

ということで早々に休ませてもらいました。

 

今朝は熱下がったので今会社に向かってます。

 

けど喉は昨日以上に痛いなぁ(+。+)

 

明日はBBQなのでひどくなりませんように!


あべのキューズモールサクッと覗いてみた。

 

特に目新しい店はないな~

 

あっ!109には踏み込んでませんよ(笑)

 

マルキュー阿倍野ってどうよ

 

大阪って東京のようなパンチの効いたギャルってあんまいないよね~

 

まぁ私には全くもって関係のないゾーン&年齢ですが

 

てかクリスピークリームドーナツも入ってるのね。

 

今だ食べたことないので、そのうち会社帰りに買ってみよっと。

 

さぁ、保育所のお迎え行かなと!


私じゃないよ。

 

子供たちでもないよ。

 

おばあちゃんがダウンしちゃいました

 

3月末に帰ってきてひと時も休むことなく

 

家のこと孫たちの世話をしてくれてました。

 

そんなおばあちゃんついに風邪で今日は寝込んでます。

 

ゆっくり休んでもらわないとね!

 

 

ということで、午前半休もらって今日は初めて子供たちのお見送りしました。

 

最初に保育所。

 

いつもは泣かないみたいだけど、今日はバイバイしたらnikoが泣いてた。

 

そしてToy。

 

彼は毎日幼稚園が楽しくてしかたないので、サクッとバスに乗って行ってしまいましたo(^-^)o

 

同じバス停のママさんと初めて会ってお話しできて楽しかった♪

 

この1ヶ月とにかくバタバタで家でパソコン開く時間ありましぇ~ん

 

いっぱいUPしたいことあるのになぁ(>_<)

 

GWに入ったらまとめて記事UPできるかな…

 

今は会社に向かう電車の中。

 

行ってきま~す

